ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

活けた,切った,つくった…野球みた

 心配していたことは,すべて解決した(というより起こらなかった)。

 と,いうことでお休みです。この週の半ばに一日休みがあるってのはいいな〜。ゆっくり紅茶を飲んでから,花屋→スタバでお昼→美容室と,完全に自分のための時間となった。美容室は6月ぶりだったので,なんだかとても懐かしい時間となり,異業種コロナ対応交流となった。お互い相手のコロナ状況について「へーっ!」と感心しあっていた。

 夕方時間があったので,今週の夕食の下ごしらえをやってきみた。これは平日が楽かも。後はジャッと炒めたりホットクックに放り込んだりするのみだ。

 そういえば日本シリーズは今日でヤクルト1ー2オリックスだ。めずらしい取り合わせなので7戦までもつれて楽しませてほしい。

f:id:yu-mi-n:20211123234403j:plain