ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

近くてちょっと離れてるのが一番

 休み終わっちゃいます😢寂しいな〜。でも,反面,家族だけでずっといるのも疲れる。人はわがままに1人になる時間ってのも必要だ。

 コロナでそれがままならないから,みんなイラッとすることも増えるんだろうな。むやみやたらに出かけられないし。

 エネルギーある時に人と愉しみ,じっくりと独りの時間を過ごす。徐々に心が静かになったら,ベットにゆっくり足を運んで気持ち良く眠る…こんな大したことなさそうなことでさえなかなかできない。人生,そんなものなのかな〜。

 さて,明日から頑張って働くか❗️