ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

前半モヤッと。後半すっきり

 午後からちょっとした会議があり,お昼をどこかで食べようかな〜と思った。ふとどこかの雑誌で紹介していたお店のに行ってみることに。昔なら絶対に入らないお店。しかし,最近ちょっとリニューアルして作る人も変わったらしいのだ。

 最近お昼は軽めなので,重めのパスタメニューは苦しい。「ほうれん草のペペロンチーノ」にした。笑顔で「かしこまりました」とマスターがカウンターに戻ってから少しして…「すみません…なんかほうれん草なくて…」とまさかの一言。悪い意味じゃなく,最近のお店でこういうのはなかなかないな〜と思わず笑顔になってしまい,結局ナポリタンにした。昔ながらのナポリタン。懐かしい味で美味しかった!

 嫌で嫌でしょうがなかった仕事も無事に終わり,ホッとした土曜日。終わってみればなんてことなかった。

f:id:yu-mi-n:20211003204914j:plain