ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

すべてが久々

 朝のんびりめに起きた。いつもならかなり遅い朝食のためパン屋さんに行くんだけど,今日は予定があるからスモークサーモンとチーズをパンにのっけた。朝を十分に愉しんで紅茶片手に化粧して,いろんなものを読みながらのんびりすごす。今日は,お花のパートナーと晩御飯もいただくので,父に頼んで送ってもらった。

 もう,それぞれの方とお会いするのが久々すぎて,なんだか嬉しくなってくる。こんなに長い間休んでいたのに,ちゃんと覚えていてくれたのもまた嬉しい。難しい花材だったけれど,みんな思い思いにいけていた。こういう時間って大事だな〜。4月からやっていなかったので講師も生徒も「あれ?あれ?」といいながらいけてるんだけど自分の世界は忘れ

ていない。来月はお正月花だ。またみんなと楽しくいけられますように。

 夜は,久々に優雅なお食事。積もる話も,長いお付き合いなのに初耳な話も愉しんで気持ちが豊かになった。次回がまた楽しみ。

f:id:yu-mi-n:20211116233721j:plain
f:id:yu-mi-n:20211116233606j:plain
f:id:yu-mi-n:20211116233627j:plain