ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

終わってみれば何も変わらず

 朝起きたら,選挙結果は現状と変わっていなかった。まあ,こんなもんだよね〜。国民だって馬鹿じゃない。みんな「HOW」を示せていないわけだから,実現性が低そうなものが淘汰されるのは当たり前。当たり前過ぎて多くの人が声も上げていないだけだと思う。話題になりそうなものを上手に拾って世論を形成しているつもりでいる方たちもうまくいかなかったということなのてしょう。世の中どんどん複雑化して単線ではいかないんだな…。もともと政治が助けてくれるなんて考えたこともない。誰も助けてなんてくれないとわかっているから,ブラックな職場で頑張っているわけで。と,いうわけで今日も頑張る月曜日。今手掛けているものもなんとか先が見えてきました。こんな感じで年末までいけばいいな〜。

 食べるものはあるんだけど,なんだか白菜が食べたくなって白菜だけ買い足し。スープにしました。スープの美味しい季節だな。あとは余っていたザーサイを使い切った。毎日毎日ちょっこっと何かつくるのが楽しい。

f:id:yu-mi-n:20211103215438j:plain