ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

選挙です

 さて,選挙です。どうなりますか。政治なんてこんなもんでいいかな〜というのが本音としてある。私達の暮らしを支える仕組みではあるが,そんなになんでもかんでも助けてくれるとも思わない。大事ではあるけど期待はしない。

 今日は,車を定期点検に出してそのついでにタイヤを替えてもらうため,ずーっと家の中。我が地はもう外で気持ちよくすごせるような暖かさではないので,屋内にいつづけるしかない。気持ちよくだらだらする。

 今はどこのチャンネルも選挙特集。明日になれば黙っていても結果はでるんだけどね。日曜の夜にこの「熱さ」…暑すぎるので,寝よう。