ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

泡封印

 さて,いつも楽しみな週末なのに,今週は土曜日に面倒なのがいっぱいある。まあ,日曜日を完全休日にするためにわざと詰め込んだんだけど。そのための資料も印刷。これがあれば別に集まらなくたっていいんだけどな。どうせ何か意見が述べられるわけではなく,ただの伝達なんだから。まあ面倒なことのために面倒な準備をして,面倒な明日を迎える(しつこいっ!)。それでも,早起きしなくて済むわけだからありがたいな〜。

 

 最近,金曜日はスパークリングなんだけど,どうも今ひとつ美味しく感じない。…寒いからだ。なんとなく飲んでいても寒々しいのだ。ストーブ必須となるまで封印しようかな。