ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

ヨガに行ったけど

 久々にヨガに行く。

 ゆったりと体を伸ばすのはやはり気持ちがいい。本当は「ホット」じゃない方が好み(暑いの嫌い)なんだけど,行きたいときに行けるってのは魅力だから仕方がない。

 久々に行ったら,色々と仕組みが変わっていた。マットも各自で消毒してくださいとのこと。…まてよ。と,いうことはあのマット,コロナ禍前は人が使ったあとは放置だったってこと?うーん…変なことに気づいちゃったな。前は後ろの方に干してあったから,レッスン後に変えてるんだと勝手に思い込んでいた。真相は謎…なんだかな〜。

 体を思いきり伸ばすのは気持ちよかった。