ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

やっと憩いの朝

 一週間が終わった。やっと終わった。

 休みまでとにかく頑張る…それしかない。

 うとうとしたり,ちょっと何か読んだりしながらベッドで過ごして,体が本当に起きたくなるまで待つ。ほんと,自然に任せて生きるってことが贅沢になるなんて変な世の中になったなぁ…。紅茶を入れ,美味しいパンを焼く。寒いからスープもいいかも…キャベツとバターで作っちゃう。

 最近,本当にテレビが面白くないので,音楽かけて新聞を読む。自分のためだけの時間を堪能してやっと一週間の疲労がするすると流れていく。これだね〜Bravo休日!

 紅茶を飲みながら,なんでいらんイベントを土日に入れようとするのか…なんて考えていた。何かやることをつくって空白を埋めようとしたがっているのは誰なんだろう。今一番欲しいのは空白の時間。無の中にずーっと自分をおいておいたら何をしたくなるのかな。

 それって興味ありませんか?

f:id:yu-mi-n:20210322225931j:plain