ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

完璧な休日

 何も予定がない日っていうのは意外にない。でも,昨日は久々にそういう日だった。

 朝起きて,「何もすることがない」ってのは本当に素敵だ。好きな時間に起きて,紅茶を入れる。アロマディフューザーフランキンセンスとラベンダーとベルガモットブレンドしてだらだらと新聞を読む。もう一杯紅茶を入れて軽く朝食。

 こんなにダラダラしていていいのかな〜と思ったあたりで,何かしたくなる。体が家事モードになって,あちこち片付けたりリニューアルしたりする。やりたくなるまで待っていればいいのだ。義務感なんてくそくらえ!

 ありそうでなかなかないパーフェクトな休日,満喫して気持ちも体もリセットされた。満足満足。

f:id:yu-mi-n:20210131223646j:image