ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

春な1日

 空気が春になってきている。外はまだ雪がごっそり積もっているけど,空気が暖かい。

 きっと春が来ている。食べたお弁当も,いただいたお干菓子も,全部春色。

 去年の春は,たくさんのことが停滞していた。今年も大して状況は変わらないけど,みんなそれぞれのやり方でやりすごしながら生きている感じがする。閉じこもっていても仕方ないけど,ワイワイと人と距離を縮めることもしたくない。手洗いで手が荒れてマスクで顔が半分隠れたってやれることはたくさんあるんだと思う。

 週末ごとに春がやってくると思うとワクワクする。なんだかそんな日だった。

f:id:yu-mi-n:20210221224915j:imagef:id:yu-mi-n:20210221224923j:imagef:id:yu-mi-n:20210221224946j:image