ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

明後日また休み!

 あと2日行けばまた休み。もうめちゃくちゃ嬉しい。

 本当は,無水鍋とかストウブで調理するとめちゃくちゃ美味しかったんだろうけど,今日も明日も仕事の予定が非常にあやしい。結局ホットクックに頼ることにした。本当なら別々に調理すべきものを全部ぶち込み,予約調理とする。まあ,これはこれでいいんだろうけど,本当は野菜をしっかり炒めてから煮込みたかった。

 でも,家へ帰ってから何もしなくてもメインの一品ができているのは嬉しい。明日行けばまた休みという事実に浸りつつ,美味しくいただいた。…どんだけ仕事嫌いないんだ(笑)

f:id:yu-mi-n:20220227165051j:image