ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

週中日の祝日

 週中日のお休みって…本当に嬉しい。なんと表現していいかわからないが,溢れる喜びとはこのことだ。祝日ということでいつものパン屋さんは休みなので,冷凍してあったパンをヘルシオで温める。すごくおいしい。

 時間があるとやはり人は色々と思いつく。ちょっと出かけて,割れてしまった食器を買い足そうと街中へ向かった。花も買いたい。そのうちに,洗濯物を干すグッズもリニューアルしようと思った。情けない話だが,「暇な時にやっとけよ」ということをこういう時に次から次絵と思い出す。

 すべての用事をすませ,立ち寄ったテイクアウトのお店でコロッケを買って帰る。充実した休日。と,いうかこのくらいしか望んでいないんですけどね〜。

f:id:yu-mi-n:20220227164941j:imagef:id:yu-mi-n:20220227165009j:image