ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

オンラインで飲んだ

 本当は,2月11日に久々に集まって演奏することになっていた。もちろん,そんなのはどう考えたって今の状況じゃ無理。久々に会えるのを楽しみにしていたのだが,ここで黙って諦めないのが我ら。3日連続でオンライン飲み会をすることにした。8時からなので,急いで食事だけは済ませなきゃならない。どこかの記事で「鶏ハムにチーズをかけて焼くと美味しい」というのをみて,半信半疑でやってみたら…すごく美味しい!

 これは是非やってみることをお勧めする!!結局,これをつまみにしながらオンライン飲み会に参加。2時間弱だけど楽しかった。明日休みだし。そして,これは明日もやる。話題が尽きない我ら。

 本当は会いたいけれど,会わなくてもなんとかなる。これが私たちのよさだな〜,飲みながら自画自賛し合う。

f:id:yu-mi-n:20220206215101j:image