ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

タンブラー求む

 タンブラーを探していた。

 最近タンブラーは流行っているのですぐ見つかりそうなのだが,問題は私が「紅茶好き」ってこと。紅茶はステンレスの入れものにいれると美味しくなくなる。多分,ステンレスのせいだと思う。でも保温がされてかつステンレスでない入れものなんてあるのか?…と思ったら,あった。

 

sttoke.jp

 とりあえずポチる。まずは職場で使いたい。寒くなるとあっという間にいれたコーヒーがぬるくなるのだ。今までは気にしなかっただけど,なんだか最近「これなんとかならんかな」と思うようになったのだ。

 届くのが楽しみだな。