ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

なんにもない週中日

 雪がちらついてきた。来た来た冬が。ちょっとずつ来ています。寒いし除雪はあるし,面倒なんだけど,家の中が心地よくなる。灯油が値上がりしてるけど,寒さに耐える気はなし。ぬくぬくと過ごそう。

 最近,敵はユニクロのひざ掛けということがわかった。心地よすぎて,睡眠が乱されてしまう。防災用に車の中にも入れておこうかな。これがあったら車の中で一晩くらいならいけるかも。ちなみにもう少したったら薄いダウンも積んでおく。何が起きるかわからないからね〜。

 明日行ったら,また週末が近づく。それが楽しみ。今週はそれしか楽しみがない。…寂しい。