ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

休み満喫

 不思議なんだけど,休みだからちょっと夜の時間を有意義に使おうと思うのだが,いつもより早く眠くなってしまう。なんで?夜10時すぎると眠くなり,30分も経つともう寝るかな…という感じになる。

 こんな生活あと一月していたらどんな気分になるんだろう。仕事には追われない。でも,変なところに出かけられないし,淡々と1日が過ぎていく。2週間もすると,何かしようかという気になるのか,エネルギーが湧いてくくのか。エネルギーなんて久しく湧いていない。

 それでも,何にも縛られない期間って,人を回復させる。休みって大事です。