ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

衣替え…遅い?

 お休みの日はなぜかパンになる。

 きっと体があまりエネルギーを欲しないのかも。朝ちょろっといつものパン屋さんに行って,ハムサンドを買った。紅茶とともにのんびりいただく。今回の連休は人混みをうろうろできる状態ではないので,「嫌になるまで」ダラダラしてやろうと思っている。

 …と思っていたのは,数時間だけでそのうち,なんかしたくなった。なんとなくクローゼットをかき回し,衣類整理をする。もう着ない(…着られない?)服も結構ある。別場所にしまい,そこから出そうと思わなかったら捨てることにした。夏物に入れ替わったこともあり,なんとなくすっきり。

 服はすっかり夏になったのに,明日からは晩秋に逆戻りの天気。せっかくの連休,せめて外を気持ちよく歩きたかったな〜。

f:id:yu-mi-n:20210505174411j:image