ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

残念でした

 残念ながら,いい結果ではなかった。本当にコロナって,感染しなくても十分人を疲弊させてくれる。

 そして,自分の認識が古いことに気づかず,「自分が正しい」ことに固執されるってのもうんざり。もう,時や状況のちょっとした変化でそれまでの「常識」が変わるってのがコロナ渦の特徴だってこと,思い知らされているはずなのに。その時々の状況で対応していくしかないんだ。コロナが収まっても,世の中はそうなっていく。「自分の常識」はあっという間に古くなっていくことを,日々言い聞かせなければならない。面倒だなぁ。そんなわけで,そこを淡々と受け止めればすっといくはずのことが,ちょっとこじれてしまう。うんざり。