ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

穏やかな週末

 朝いつものパン屋に行き,美味しいパンと紅茶の朝食でだらだらと過ごす。これが何より至福で,このために1週間頑張っているといっても過言ではない。だれからも邪魔されない時間って誰にとっても貴重なんだと思う。

 今日は,午後から美容室へ行った。本当はコロナ禍で他人と同じ空間にいるのは極力避けたい。でも,もうこれ以上は我慢できない。意を決していくしかないと思った。

 その後は実家。いつもの週末だ。これがとても贅沢なことなんだと思いながら行く。健康観察(確認)しながら家族と会わなきゃいけないなんて。

 そうそう,お花,久々にいけました。最近のラナンキュラスは茎もしっかりしている。春色でお部屋が彩られ,気持ちもあがりました。

f:id:yu-mi-n:20220227221003j:image