ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

絵にかいたような休日

 寝た寝た。ぐっすり。

 いつものパン屋に行こうと思うが,一年のお礼にアレンジを持っていくことにした(写真撮り忘れた)。人にあげる時はオーソドックスに「白,緑,赤」のクリスマスカラーで。去年はこれもつくれなかったな〜。来週は実家の文のアレンジを作ろう。

 午前中は部屋で洗濯機を回しながら紅茶を飲んでまったりする。午後はピザを食べたいと母がいうので,いつものお店で美味しいピザを3枚(ちっちゃいの)。ピザを待っている間に遅いお昼。冬に向かう景色を時々眺めながら本を読んでまったりする。

 休日にやりたいことは全部やった。毎度こうであってほしいな。

f:id:yu-mi-n:20211205224238j:plain