ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

遅い新年会

 妹が泊まりに来る。危険なので一応互いの健康観察と行動履歴チェック。だめなら延期でも別にいいんだけど,どうも互いに綺麗なのでやることにした。この先の方が怪しいしね…。

 というわけで,ホテル泊まって岩盤浴という当初の計画はまた別の機会にすることにして,家で飲むことに。食べるものは初woltで。いや〜なかなか便利でしかも美味しかった。これは次回(いつやるんだ?)もこれでいこうということになった。

 大阪なおみちゃんを見ながら盛り上がった。彼女を見ていると,本当にスポーツにおいてメンタルが重要だということがわかる。次回に期待ということで,語るまい。テニス見ながらも話は尽きないし,そうなると酒も尽きない。ワイン3本目…開いた。まじか。互いに年取ったので,もう少し控えめになるかと思ったがならなかった。今年も楽しい新年会,できてよかった。

f:id:yu-mi-n:20220202213120j:image