ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

まだ続く新年会

 ワイン約3本も飲んだのにもかかわらず,二日酔いはなし。ええ,そういう家系なんです。遅めに起きて,紅茶とパンで朝食をとりながら,また延々としゃべる。そう,お酒なくても大丈夫なのだ。

 しゃべって紅茶飲んで,しゃべって紅茶飲んでってやっている間に,あっという間に午後2時。究極のだらだらdayになった。これで私のネイルの予定がなかったら,まだダラダラしていたことだろう。

 仕方ないので,お開きにした。20時間の新年会。楽しかったな〜。ホテルバージョンはまた後日にすることを誓い合う。お願いコロナ,早くどっか行って。