ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

ちょっとリセット

 休日だけど,午後からちょっとだけお仕事。気になることが全部解決してよかった。

 コーヒーでも飲もーっと…と思ってスタバに行ったのに,ティーラテにしてしまった。お昼抜いたので,ケーキも頼んでみた。

 2年前くらい,気持ちに余裕がない時にこんな時間をもっていなかった。変な話だけど,コロナをきっかけに一人で別な空間での時間をつくるようになったんだ。「一息」つく時間って大事なんだと思う。

 音楽聴いて,時々窓の外を見ながら本を読んで…1時間だったけれど気持ちのリセットできました。

f:id:yu-mi-n:20210404173945j:image