ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

またまた疲れることが

 朝はのんびりできたが,とてつもない非常識なことをする客がいて,対応に追われることになった。全く,自分のことしか考えられない+○鹿だと,考えられない行動にでるということがわかった。やんわりと退路を塞いで押さえ込み,ひとまず終了。別なことで新たな対応も必要になったが,対応の基準が今日から変わったため,あっさりと済ませ,夕方には帰ることができた。もう疲れちゃったし,たまたま駅付近に用事があったので,イオンで焼き鳥買って帰った。やっとのんびり普通の時間にご飯食べれた。

 いつもは夜更かしする土曜日だが,疲れが溜まっているのか,目を開けていられない。もう寝ちゃうことにする。

f:id:yu-mi-n:20220206165423j:image