ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

いよいよ決勝!

 今日も出勤だが,午前中はゆっくりできた。ほんのちょっとでも休みがあると,頭もクリーンになってくる。昨日買っておいたライ麦サンドを温めて,のんびり朝ご飯。

 午後からはちょっとだけ出勤。3時過ぎには帰ることができたので,洗濯しながら,最終の食事を作り置き。4品作った。これでなんとかもつでしょう。新しいストウブで鶏ハムをつくってみたが,とてもよい仕上がり。

f:id:yu-mi-n:20220206171240j:image

 さて,いよいよ全豪オープン男子決勝。ちょっと病み上がりには厳しい相手だし,試合勘もまだ戻りきっていない。どこまで食い下がれるかな…。心はラファ応援だが,勝ってほしいというより,よくここまできたな〜,という気持ち。いい試合を見せてほしい。