ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

今更読んでみた本

 えっと…結構前の話題作なのですが,今頃読みました。

 

 気にはなっていたのだけど,ひねくれものなので,すぐには飛びけないのです(だから鬼滅の刃もどんなんだかまるで知らない)。

 一言でいうと,こういう話だったんだ…という感じです。ものすごく感動もしないけれど続きを読んでもいいかなと思う。「続きを読んでもいいかな」と思ったのは,4番目の話を読んでから。定番の登場人物でだらだらと続く話ではないのかなという感じだった。もしかすると,作者はこれで終わらせる気だったのかもしれないが。

 過ぎたことで結果は変えられないしもう仕方ないな…と思っても,言っておきたいことってあるよね。ほんの一瞬だけでも。