ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

新型忘年会

 妹夫婦と忘年会をすることにした。

 でも,まだまだコロナ禍でどこかのお店でやるのもね〜…ということになり,地元のホテルに泊まることにした。温泉付き。補助入れたらやたら安い。どうみん割だからクーポン付き。飲みに行ってタクシーで帰るよりいいね,ってことで。しかも地元だから仕事終わりに直行すればよし。

 仕事終わってから直行し,近くの地ビールホールで食べて飲んで,部屋に帰ってからさらに飲み語り尽くす。…いいな,この忘年会。飲みながらちゃんとカーリングも見た。

 今後の忘年会のスタンダードか?めっちゃ充実した。

 

 妹夫婦と忘年会をすることにした。

 でも,まだまだコロナ禍でどこかのお店でやるのもね〜…ということになり,地元のホテルに泊まることにした。温泉付き。補助入れたらやたら安い。どうみん割だからクーポン付き。飲みに行ってタクシーで帰るよりいいね,ってことで。しかも地元だから仕事終わりに直行すればよし。

 仕事終わってから直行し,近くの地ビールホールで食べて飲んで,部屋に帰ってからさらに飲み語り尽くす。…いいな,この忘年会。飲みながらちゃんとカーリングも見た。

 今後の忘年会のスタンダードか?めっちゃ充実した。

 

f:id:yu-mi-n:20211231160302j:image