ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

もやっとした一週間が終わった

 必要なことだし,一つ一つは別に嫌ではない。しかし,連日夜も用事があるというのはつらい。どうも「夜は自分の時間」ってのが染み付いていて,たとえ飲み会であろうとも夜に何らかの用事が入るというのがストレスなのだ。今日も夜7時からお勉強。お勉強は好きだけど出かけるのは嫌い(もういいって!)。そして,この用事に関してはいまさらバタバタしてもはじまらないとも思うし。

 今日は実家帰り。明日出かけるのだ。多分これを白状するとドン引きされると思うが。しかし,「今更バタバタしてもはじまらない」のだ。のんびりしてこようと思う。実家で軽く飲んで,いやでいやでたまらなかった一週間が終わった。