ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

錯覚

 いつまでたってもバタバタとしているように見えるが,ちょっとずつ落ち着いてきている。何の話かというともちろん「お仕事」。仕事するか食べるかしかしてないのだ。あ,あとお風呂だ。

 しかし,今日は少し早く帰れそうと思うのは,4時頃までで,なぜかそこから目論見が狂う。読みが甘いということなんだろうな。気がつけば,早帰りできそうなのは錯覚なんだと気づく。

 火曜日でこれはなかなかキツイのだが,今週については明日頑張れば休める。

 明日が待ち遠しい。

 

 今日は,もやしと豚薄切りの重ね蒸し(ポン酢でいただく)と,昨日作り置きした新玉ねぎのサラダ。あっさりである。

f:id:yu-mi-n:20210429222844j:image