ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

リセットday

 なんとこの一週間,うたた寝しないで眠った日がなかった。結局昨日も落ちちゃった。まあ今日休みだからいいんだけどね。寝たんだか寝ないんだかわからない感じで朝を迎える。不健康だな〜。

 朝はパンを買わずに冷凍庫のパンを焼いてしめ鯖サラダの残りをオープンサンドにすることにした。なるべく出かけたくない。たとえ信頼できるパン屋さんでも。パンと紅茶としめ鯖で朝食にし,昼はそうめんチャンプルーにして出かけずに午前中は終わった。

 午後はちょっと散歩をすることにして,近所の神社へ行く。坂を登ってちょうどよい運動になった。せめて週末天気がよければこうやって過ごせるんだけど,神は「どこにも出かけるな」というメッセージを天気に託しているのか,週末はことごとく天気が悪い。来週は外を歩ける天気だといいな。

f:id:yu-mi-n:20210523170606j:plain

f:id:yu-mi-n:20210523170706j:plain

f:id:yu-mi-n:20210523170719j:plain