ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

明日はお休み

 やっと週末。コロナ対応に追われた一週間だったな〜。みんな迷って困っている。肝心なことははっきりしない。いや,できないんだろう。色々と気を配らなければならない対応があったが,できるだけのことはしておしまい。明日はお休みです。

 なんだか,また日本酒の気分になり,またしめ鯖と新玉ねぎを和えて,きのこを炒め,湯葉と明太子を取り合わせてオリーブオイルをさっとかけた。日本酒は加賀鳶。明日はいつ起きてもいいので,時間も気にせずゆっくりした。

 明日は散歩したいな。天気はいまいちらしいけれど,雨さえ降らなければ少し外を歩きたい。

f:id:yu-mi-n:20210523170556j:plain