ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

食べられればなんでもいいってもんじゃない

 相変わらず綱渡りだが,それでもなんとかやりすごした。こんなに作りおかなくてもよかったのかも。

 スキレットを使って,じゃがいもとエビを炒めてみた。オリーブオイルをたっぷりと入れて,ニンニクで香りを出す。食べられればなんでもいいってもんじゃない。この少しずつ立つ香りを嗅ぎながら,「だから料理をするんだ」と思った。できあいを温めるだけでは得られない香り。そして自分にとってはこれがストレス解消になる。

 美味しくできてとても満足。

f:id:yu-mi-n:20220206214644j:image