ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

やっと普通

 さて,日常が戻ってきた。色々な雑音が聞こえるが,まあ終わったものは仕方がない。後悔のかけらもない。周りは好きなこと言っていますがね。

 わが町の感染も収束してきている。こうやって落ち着いた日々が少しずつ帰ってくるのかな。自分の得意技の一つに,聞きたくない声は聞こえないってのがある。…技って言えないかもしれないけど。でも大事な「技」だと思っている。特にスマホが普及してからは世の中ノイズが多い。まあ,このblogもその一部なんだろうけど。でも,別に自分が正しいなんて主張する気はサラサラない。お客さんのように自分の日々を見つめたいだけ。

 やっと今日から,ちゃんとご飯つくれる。仕事行って,頑張って,帰ってからちょっとした憩いのひととき…この何気ない普通がありがたい。