ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

父の日のお弁当

 たまにあるんだけど,実家で朝食後のお茶を飲んでいたら,ものすごい腹痛に見舞われた。1時間ほど,たっぷりと脂汗をかいてトイレと格闘し,やっと収束。心配する両親を軽くなだめてもう一度寝た。ものすごい体力の消耗だった。

 お昼に蕎麦を頂いて,少しずつ復調し,午後からはいつもどおり元気になったが,まだ消耗した感が残っていたので,怪我をした動物のようにじっとして過ごした。外はどうせ雨だし。

 今日は父の日。高齢なのに色々と助けてくれる父と美味しいお弁当と日本酒で楽しく食事をすることにした。一つ一つが美味しくて,感謝しながらいただきました。来年もこんな風に過ごせるとよいな。

f:id:yu-mi-n:20210620231840j:image