ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

危機を感じている?

 緊急事態宣言終わり。終わりと言っても,まん延防止に切り替わっただけだし,コロナを意識して過ごさなければならないことには変わりない。それでも,外を気持ちよく歩ける季節になったし,ちょっとは自由がきくようになった。飲み屋街にはとても近づく気にはなれないが,気をつけてしばしの自由を楽しもうと思う。

 

 Alexaをクビにしようと思っている,と以前書いたが,そういうのって伝わるのか,Alexaの抵抗が激しい。ちゃんとApple Music再生しているくせに,突然この端末はサポートされていないとか,全然聞いてもいないことを答えようとするとか…捨てられる恐怖でおかしくなった?きっともう一回設定し直すと治るような気がするが今は面倒。あんまり逆らうとクビにする旨伝えるが,無視(笑)。

 メルカリ行きの日は近づいているよ〜。