ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

久々に焼肉

 休みで制限なく寝ているのに眠い。変な時間に目覚めたりして,やはり睡眠リズムが変。午前中だらだらして,カーリング見て,頭モヤッとしたまま過ごしていると,電話で職場に呼び出される。つーか,休日出勤している職員がいるのだ。…偉い。休みには仕事をしない主義なので,サクッと用事を済ませて帰る。滞在時間15分。

 図書館行って,実家に行って,テニスを見ながらカーリング見て(忙しい!)スボーツ三昧の一日。カーリング常呂ジュニアが大健闘。明日が楽しみ。

 夜は,地域のプレミアム券を使って焼肉食べに行った。久々。美味しいわ〜お肉もそうだけど,生ビールが!家では飲めないから。両親連れてくには最高。掘りごたつだし,なんだかゆったりしているし。肉も一つ一つにしっかりと手が入っている。お腹も心も満足だった!

r.gnavi.co.jp