ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

絶妙な空間

 天気とかかけている音楽とか部屋の温度とか,色々ちょっとしたタイミングで部屋の中が絶妙な空間になることってないだろうか。

 私はたまにあるのだ。今日がまさにそう。窓からの日差しは暖かく,昨日作ったスープとヘルシオで温めた美味しいパン,大好きなムレスナティーと緩いピアノ曲

 言葉で書くと,毎週土曜日はこんな感じなのだが,この日は何故か自分にとって最高の空間になった。出かけたくな〜い❗️

 …でも,一時間後に美容室の予約が入っている。なんでなんでこんな時に〜❗️

 家にいたかった。…またこんな週末目指してやる❗️…と強い決意。

f:id:yu-mi-n:20210117231708j:image