ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

久々のカフェ

 緊急事態宣言があけて,久々にカフェ時間を楽しんだ。たっぷりのコーヒーでちょっと読書タイム。外の景色はすっかり秋。河川敷が一時封鎖されていたけれど,それも解かれて散歩を愉しんでいる人眺めてまたほっこり。

 今年は暴力的に暑かったけれど,やっと温かい飲み物が美味しい季節になったな〜。冬はつらいんだけど,暖かさのありがたみを感じることができるのも嬉しい限り。あと一週間,まだブルドーザーWeekの余波はあるが,それが終わったら気持ちは落ち着いてくるのかな。

 穏やかな日々がやってくるのを信じて,頑張ろう。

f:id:yu-mi-n:20211010231850j:plain