ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

お疲れさま

 毎日,暑い😵かオリンピックか食べ物のことしか書いていない。話題に乏しいな…。でも,今日もこの3つしか話題はないのだ。

 まず,夏休み前の(明日から夏休み)トドメの猛暑。立派に36度越えとなった。日本の北なのに…信じられない。明日が休みってことだけが心の支えでしたわ。またも定時に逃げるように帰る。こんなところにはいられません。

 料理しながら,サッカー⚽️3位決定戦。ガーリックシュリンプを作ることにしたので,えびの殻をむきながら見る。

 残念ながらメダルはならなかったけど,強かったよ❗️世界をビックリさせたよ。どうか「評論するだけの人」が変なこと言わないでほしい。よくやった❗️の一言です。

 えびも,美味しかった。スケール急に小さくなるけど,暑さに耐えた自分も頑張った。

 明日から休みだー💕

f:id:yu-mi-n:20210810153158j:image