ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

最高記録⁉️なのにマラソン

 暑さに耐えて仕事に行かなくていい。嬉しい😆朝からエアコンです。

 こんなに暑いのに,なんと女子マラソン。これは気の毒すぎる。みんなどうか無事に走り切ることができますように…と思いながら見ていましたが,棄権者続出。そりゃそうだよね。これ,将来夏季オリンピックは南半球でやるようになったりして。ちょっと危険すぎる。

 さて,今日はワクチン接種なので,勇気を出して外に出る。…嘘でしょ⁉️車の温度計はありえない数字を出していた。はい,今日の気温は最高記録でした。

f:id:yu-mi-n:20210810154201j:image

 でも,長らく私たちを苦しめてくれた猛暑も今日明日限りのようです。よかった…。もうたくさんですわ。