ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

休みに青空を!

 天気があまりよくないという予報だったが,午後から青空だった。爽やかな晴れ。この空気を休日に味わいたいのに,週末はなぜかどんより。今週の週末も天気予報はあまりよくない。買い物行きたいとか,飲みに行きたいとか,そんなこと今望まないので,せめて休日に青空をください。その中を歩きたい…ささやかな願い。

 仕方ないので,窓から身を乗り出し,深呼吸して満足。3日後の予報,外れてくれるように祈っている。今日も落ちずに眠れそう。12時間を越えないように帰ればこんなにリズムよく過ごせるんだな。明日もそれを目指していこう。

f:id:yu-mi-n:20210526222910j:image