ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

1年の終わり

 昨年からしている年末詣りをしに近所の神社に行った。意外に訪れる人は多く,結構な人とすれ違う。みんな今年の感謝と新しい年の希望を誓いにきてるのかな。

 昼に父の友人が打った打ちたてのそばを食べ,花をいけたり水引細工をつくったりしてのんびりと過ごし,早めに乾杯し今年の労を労い合う。

 2021年も終わりです。

 

 2021年の初めに久々にブログを書いた。

 続くかどうかと思ったが書き溜めたのを一気に放出したりしたが,続けられた。

 書けなくて自分のために時間を使えなくてただ毎日をやり過ごしていたのに,何かがきっと変わったんだ。

 ありがとう2021年! 

f:id:yu-mi-n:20211231233247j:image