ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

小さいけど幸せ

 はい!一仕事終わってやれやれってことで,両親連れて温泉です。二人ともちょっと元気ないし,自分もちと疲れているのでここらで一服。午前中家事もろもろを済ませて,両親を迎えに行く。蕎麦でも食べてく〜?ってことになって,昔よく行っていた蕎麦やに行ったんだけど…なんか変。経営者変わった?って感じ。どこがどう変なのかは不愉快になるので具体的には書かないけど変だった。いいものはいつまでもいいとは限らないってことですね。

 気を取り直して温泉へ。今どきなモダン和とかライブビュッフェとかそんなのはなくて,ふつーーーーの温泉なんだけど,憩えました。お湯がよくて。落ち着いていてご飯もちゃんと値段相応の美味しさで。だらだらーーーーんと過ごす。疲れている時に温泉に入ると,疲れがするする〜とお湯の中に溶け出していく感じがする。小さい幸せ…大事ですね。

f:id:yu-mi-n:20211205174140j:plain