ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

腕,続編

 昨日は,早寝を試みたのだが,どんな姿勢をとっても痛みでうまく寝付けなかった。もう仕方ないので,ロキソニンを飲む。これが効いたらしく,朝目が覚めて,「いつの間にか寝ていた」ことに気づいた。

 こりゃ,病院に行かなきゃだめかも。しかし,整形のかかりつけはあまりに混んでいて,久々に行ったら多分は半日潰れる。そこで上司に紹介されたペインクリニックに行ってみることにした。

 結果「石灰沈着性腱板炎」と診断された。「痛かったでしょ,これ痛いんだよね」とお医者さんが言ってくれた。とりあえず,注射と痛み止め。注射もなかなか痛かった。もちろん打ってすぐには痛みは引かないが,原因がわかってとりあえずスッキリした。

 痛いが,仕事は快調で,まず面倒なものが一つ片付いた。よかったよかった。痛いけどスッキリだ。