ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

あれ?腕が…

 今週はなんというか廃棄物処理的な一週間になる。モチベーションがあがるタスクは何一つない。しかし,そう割り切ってしまうとこれまた簡単なもので,何も考えずに淡々と処理する。これからの2週間が終われば気分的にはスッキリするのだ。

 あまり良くない習性だとは思うが,時々こんなふうにやりたくないことを固めておいて,まるでブルドーザーの様にガーーーーッと一気にやっつけちゃうことがある。嫌で嫌でもたもたと手をつけたくなかったこれまでは何だったんだと自分に突っ込みながら…。

 気分的に嫌なことをしているからなのかなんなのか,金曜日に寝違えた腕がどんどん痛くなってきた。瞬間的な激痛ではないのだが,じんじんとずーっと痛い。夕方になったらなんだか吐き気までしてくる。とりあえず,早めに(と言っても,11時間後だけど)帰ることにした。スーパーに寄ったら,不注意な客が自動ドアのところにワゴンを置いたおかげで,痛い方のドアが腕にぶつかりさらにダメージを追う。

 …明日治っていればいいな…。