ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

息も苦しい

 毎日暑さの話題。アホか?という感じだが,仕方がない。今日はなんと36度。いや,だからここ北海道ですから。

 職場は冷房なし。正確に言うとクーラーは2部屋だけあるので,なるべくそこに避難する。しかし,電話のあるメインの仕事場はクーラーなんてないので,どんどん温度が上がっていく。午後2時頃から,なんだか息が苦しくなってきた。

 退勤時刻になったら,一気に逃げる。書類を届けに本社に行くと,そこはしっかり冷房効いてるんだな〜。クーラーつけまくった罪悪感は一気に消えた。まあ,仕方ない。この暑さじゃ。

 食欲はちょっと復活してきた。ちょうどダイエットになったのかな。まあ,すぐに戻っちゃいそうだけど。