ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

いきなり白熱

  今日も灼熱。こんな日いつまで続くんだろう。例によって外には出られない。暑くて。

 しかし,全然退屈しない…どころか忙しい。メダルラッシュな日本。兄弟の金メダルもでた。すごいな〜。

  開幕前,平日の午前中は,文句ばかり言っていたテレビ局が,「そんなことありました?」という感じで熱狂しているのも笑える。まあ,それに対して真面目に怒るのもね。所詮こんなものだから。

 でも,競技している人たちは,みんな「勝つ」という思いで集っているわけで,少なくともそこに邪念はない。だからスポーツって面白いんだよね。汚いのは周りだな。

news.yahoo.co.jp