ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

この一週間,何をしていたのか…いつのまにかオリンピック

 1月1日から頑張って毎日書いていたが…挫折。まあ,メモは書き溜めていたけど,ただただ暑さにやられていた。…太陽に勝てず。

 とにかく暑い。北海道なんですけど。日本の北の果なんですけど。7月18日の34度に始まり,ずっとこんな感じ。助けてください…。ただただ暑さに耐えていただけの日々でした。

 気がつけば,今日はオリンピックの開会式。長いな〜。これ。まあ自国の開会式だからとりあえず見たけど。でもこれにかなりの時間をかけたんだろうな。もちろんお金も。作った人々も参加した人々もテレビの前の人々もお疲れ様!

 なんだかんだいってスボーツ大好き。明日からスボーツ三昧で嬉しい。みんながんばれ!