ピリ・Ça va備忘録

ピリッと,Ça vaサバっと暮らしている日々の備忘録

心地よい疲れ

 まだ職場の中は,何かぎこちない。悪い意味ではなく。

 新しいメンバーに気を使って声をかけたり,ちょっといい加減になっていた約束事なんかを確認し合ったりしながら,互いの距離を縮めようとしている。基本的に悪意の人がいない職場なので,この初々しい雰囲気をみんな楽しんでいるようにも見える。

 …でも,問い合わせに追われ,A4の文書1枚仕上げるのに何時間もかかってしまう。進まない徒労感。これは全く個人的なものなので,家に帰ってからドッと疲れが来るのだ。何食べようかな〜。食べるものに癒やされたい。…とりあえず,ミニ豆乳鍋だな。これからつくります。